So-net無料ブログ作成
検索選択
BonBon人形や金具など、下記の場所で販売中です
ネットショップ(クリックすると新しいページが開きます)
びれっじBonBonbanner001.gif
BonBon人形メインのお店です♪
編み物ショップアムールbana1.gif
手作り品専門のお店で、
いろいろな作家さんの作品や、
金具を取り扱っております。
下記のレンタルボックスでも販売中♪
お近くの方はぜひお立ち寄りください。
・東京下北沢 東洋百貨店内 貸し箱屋 素今歩さん(箱番号1-1-9)
レンタルボックスは月一の補充となっております。mitinori-annai.gif
・東京 西荻窪 ニヒル牛 1・2 (箱番号 ニヒル牛1:215 ニヒル牛2:タ)
BonBon人形も扱っております。

住人さんの紹介です [レンタルボックス・下北沢]

ボンボン村村長です。
あら…入れ替え終了報告が上がってなかったようで…。
住人さん紹介が遅くなりまして、申し訳ありません m(__)m

というわけで、新年早々の1月5日に住人さんを入れ替えてきました~。
先の記事のとおり、今回は羊毛フェルト人形6つとコースター1つです。

DSCF1543-2.jpgまず最初は羊毛フェルトから。
DSCF1544-2.jpgDSCF1546-2.jpg
ピッチャークマさんとキャッチャークマさんです。
いつもの寄りちょっと大きめのこの2体。
ピッチャーのクマさんはクイックモーションでございます。
ちなみに、クイックモーションとは、野球で塁上にランナーがいるとき、
盗塁をされないように動作を小さくして投げるようにするモノです。
キャッチャークマさんとセットで購入していただき、お互い向かい合わせで置くと雰囲気が出ますよ。

DSCF1547-2.jpg
次はレッサーパンダ。
こちらは先ほどのクマさんたちに比べると小さめです。
耳の白い子と茶色い子。各一体ずつです。

DSCF1548-2.jpg
写真撮影を失敗していしまい、少々わかりづらいかも知れませんが、
新登場のタヌキさん。
目のまわりの黒い子と白い子。こちらも各一体ずつです。
ちなみに、村長のいるところでもごくまれに野生のタヌキに会うことがあり、
何年か前に、子連れのタヌキが近所を右往左往してたことがありました…。
たんたんた~ぬきの…♪ 以下略w

そして最後はコースターですが、今回はクマさんです。
これもまた、ピッチャーとキャッチャーでございます。
左のクマさんは一目瞭然のピッチャーですが、
こちらは投球モーションに入っている状態のクマさんです。
右側のキャッチャークマさんは…ミットを構えてボールがくるのを待ち構えております。

以上、6体と、1つが今回入れ替えた皆さんです。
次回は…なるべく早いうちにいけるようにガンバリマス(^_^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。