So-net無料ブログ作成
検索選択
BonBon人形や金具など、下記の場所で販売中です
ネットショップ(クリックすると新しいページが開きます)
びれっじBonBonbanner001.gif
BonBon人形メインのお店です♪
編み物ショップアムールbana1.gif
手作り品専門のお店で、
いろいろな作家さんの作品や、
金具を取り扱っております。
下記のレンタルボックスでも販売中♪
お近くの方はぜひお立ち寄りください。
・東京下北沢 東洋百貨店内 貸し箱屋 素今歩さん(箱番号1-1-9)
レンタルボックスは月一の補充となっております。mitinori-annai.gif
・東京 西荻窪 ニヒル牛 1・2 (箱番号 ニヒル牛1:215 ニヒル牛2:タ)
BonBon人形も扱っております。

住人さんの入れ替えです(4/25分) [レンタルボックス・下北沢]

ボンボン村村長です。
遅くなりましたが4/25入れ換え分の住人さんのご紹介を。
クマさん2体、キツネ3体、レッサーパンダ4体、犬2体(ボンボン人形と羊毛各1体)、
カッパ2体(羊毛・ボンボン人形各1体)、シロクマ2体(ボンボン人形)、
スカンク1体、顔だけクマさん、以下ストラップ付きで、トラ、肉球ストラップ、各1体(個)の
今回は19点でほぼ総入れ替えになっております。

DSCF2245-2.jpg

西荻窪のニヒル牛さんも入れ替えがありましたので、あわせてご案内を。
ということで、新しい住人さんの紹介は、下の「それでは住人さんの紹介です」からどうぞ~。まずはケース奥にある仕切り付きのプラboxから。
DSCF2249-2.jpg

写真左上段はスカンクさんとレッサーパンダでこちらのレッサーパンダは少々太めでございます。
写真右上段はボンボン人形でウエイトレスのシロクマさんと色違いのレッサーパンダです。
シロクマさんは海苔巻きを運んでいる状態になっており、ストラップが付いております。
箱には入ってませんが、下段左側はピッチャークマさんです、今回キャッチャーはいません(^_^;
そして下段右側に二人目のレッサーパンダで、上段にいるレッサーパンダより、
若干小さめの上スリムです。そのお隣は、ボンボン人形のイヌさんとなります。

DSCF2250-2.jpg

そして手前右(通路)側は、左から三人目のレッサーパンダ、そのお隣に着ぐるみクマさん。
羊の着ぐるみを着ているクマさんです。
一番手前はタヌキさんですが、小さいタヌキさんです。
そのお隣は新しい作品になりますキツネさんで、しっぽが寝てるのと立ってるのが各1体です。
写真の左端でひっくり返ってるのは後ほど紹介しますので、ここでは割愛。

そして店舗側の手前にいるのは、なにげに人気のカッパさん。
これは大きめのボンボン人形でお侍さんでございます。
その手前にはピンクのカッパさんと、イヌ、3体目のキツネさんでございます。
こちらは先に紹介したキツネさんよりほんのちょっと大きいです。
イヌさんは一応ダックスフンドをモチーフにしたつもりなんですが…
果たして分かっていただけるか不安です…(^_^;
そして一番手前はトラさんでございます。
いつもは2個の玉をくっつけておりますが、この子は1つの玉で作っております。
その横に見える2つは次に紹介しましょう。

DSCF2255-2.jpg

はい、こちらが棚の手前真ん中にある3つでございます。
左から肉球ストラップ、顔だけSeriesのくまさん、ボンボン人形の燕尾服クマさんです。

以上、新しい住人さんの紹介でした。
GW間近です。是非素今歩さんへ足をお運びいただけると嬉しいです。
そして、次回はできれば来月、遅くとも6月には行けるようにしたいな…とおもっております。

それでは今回はこの辺で。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。