So-net無料ブログ作成
検索選択
BonBon人形や金具など、下記の場所で販売中です
ネットショップ(クリックすると新しいページが開きます)
びれっじBonBonbanner001.gif
BonBon人形メインのお店です♪
編み物ショップアムールbana1.gif
手作り品専門のお店で、
いろいろな作家さんの作品や、
金具を取り扱っております。
下記のレンタルボックスでも販売中♪
お近くの方はぜひお立ち寄りください。
・東京下北沢 東洋百貨店内 貸し箱屋 素今歩さん(箱番号1-1-9)
レンタルボックスは月一の補充となっております。mitinori-annai.gif
・東京 西荻窪 ニヒル牛 1・2 (箱番号 ニヒル牛1:215 ニヒル牛2:タ)
BonBon人形も扱っております。
レンタルボックス・下北沢 ブログトップ
前の10件 | -

7/3分、住人さんの紹介デス(写真公開) [レンタルボックス・下北沢]

こんにちは。ボンボン村村長です。
あれ。前予告のみになってる…(;´Д`)

さて、去る7月3日(月)に下北沢素今歩さんの住人さんの入れ替えを行いました。
今回はボンボン人形3体と羊毛フェルト人形12体の合計15体です。
写真はただいま編集中ですのでしばらくお待ちください。
お待たせしました。写真公開です。
DSCF4507-2.jpg
↑今回はほぼ総入れ替えになりました
DSCF4506-2.jpgDSCF4504-2.jpg
↑左右のボンボン人形が見づらいと思うので、わかりやすい…かも知れない写真をw

今回は新作も入っております。
その紹介は続きを読むからどうぞ。

続きを読む


住人さん入れ替え予告 [レンタルボックス・下北沢]

こんにちは。ボンボン村村長です。
GW後半に向けて、素今步さんの住人さんの入れ替えを行います。
ただいま、現地へ移動中です。

2/17分、住人さんの紹介デス [レンタルボックス・下北沢]

というわけで、正月早々てんやわんやがあり、、
住人さん入れ替えを行いました~。
ども。ボンボン村村長です。
遅くなって申し訳ありません…新年早々てんやわんやしたあげく、
2月の頭に風邪を引き、上あごが腫れて夜寝られない(おたふくとかではないw)…という状態で、
都合1週間寝込んでおりました。
年明け早々踏んだり蹴ったりだな…(´・ω・`)

DSCF4374-2.jpg

というわけで、2017年初っぱなの入れ替えで新しく仲間になった住人さんのご紹介。
今回はボンボン人形1体と羊毛フェルト人形11体です。

紹介はこちらから


11/17分、住人さんの紹介デス [レンタルボックス・下北沢]

★間違って消してしまったので、過去分の再投稿です。

というわけで、先週になってしまいましたが、
住人さん入れ替えを行いました~。
ども。ボンボン村村長です。
遅くなって申し訳ありません…m(__)m

DSCF4303-2.jpg

今回の目玉はボンボン人形の侍さんです。
今回は丁髷も付いて今まで以上に侍さんぽかったりしますw
そして写真真ん中の羊毛フェルトの人形さんも今回の新人さんです。
DSCF4299-2.jpg

関東で54年ぶりの11月の初雪、そして観測史上初の積雪もあり、
暖かかったり寒かったり…。

今年ももう1ヶ月半を切りました。早いなぁ…。
インフルエンザもそろそろ活発化してきたようですし、皆様体長には十分ご注意を。

それではm(__)m

入れ替え予告 [レンタルボックス・下北沢]

ご無沙汰です。ボンボン村村長デス。
現在、下北沢素今步さんの住人さんの入れ替えを行うため移動中です。

入れ替え終了後、当ブログにてご連絡の後、
追って住人さんの紹介の予定です。

それでは〜

8/25分、住人さんの紹介デス [レンタルボックス・下北沢]

ご無沙汰しております。ボンボン村村長です。
1週間経ってしまいました…(^_^;

さて、8/25(木)に下北沢素今歩さんにいる住人さんの入れ替えを行ってきました。
DSCF4074-2.jpg
今回は久々のボンボン人形の補充です。
魔女とカッパ、は中サイズ、燕尾服のクマさんなど4つは小サイズです。
羊毛フェルト人形は怪獣の着ぐるみ2種類(青・緑)、犬、クマ3種類です。
DSCF4075-2.jpgDSCF4078-2.jpgDSCF4083-2.jpg

次回は10月後半から11月にかけての予定です。

6/30分、住人さんの紹介デス [レンタルボックス・下北沢]

昨日は暑かったですねぇ…。
こんにちは。ボンボン村村長です。

さて、既報の通り、6/30に素今歩さんの住人さんの入れ替えを行いましたが、
新しい住人さんの紹介を。
内訳は、ボンボン人形2体、羊毛フェルト5体、編みぐるみ1体の計8体です。

DSCF3991-2.jpg

新しい住人さんです


入れ換え報告 [レンタルボックス・下北沢]

ご無沙汰しております。ボンボン村村長です。

日付的には昨日になりますが、
6/30(木)に下北沢素今歩さんの住人さんの入れ替えを行いました。
写真等はおって掲載しますので、しばらくお待ちください。

住人さんの入れ替えです(4/25分) [レンタルボックス・下北沢]

ボンボン村村長です。
遅くなりましたが4/25入れ換え分の住人さんのご紹介を。
クマさん2体、キツネ3体、レッサーパンダ4体、犬2体(ボンボン人形と羊毛各1体)、
カッパ2体(羊毛・ボンボン人形各1体)、シロクマ2体(ボンボン人形)、
スカンク1体、顔だけクマさん、以下ストラップ付きで、トラ、肉球ストラップ、各1体(個)の
今回は19点でほぼ総入れ替えになっております。

DSCF2245-2.jpg

西荻窪のニヒル牛さんも入れ替えがありましたので、あわせてご案内を。
ということで、新しい住人さんの紹介は、下の「それでは住人さんの紹介です」からどうぞ~。

それでは住人さんの紹介です


ご無沙汰でございました。入れ替えしました〜 [レンタルボックス・下北沢]

と、いうことでご無沙汰しています、ボンボン村村長です。
気付けばGW間近に´д` ;
3か月もあいてしまいましたが、
下北沢素今步さんの住人さんの入れ替えをおこないました。
紹介は後日写真と共におこないます。
前の10件 | - レンタルボックス・下北沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。