So-net無料ブログ作成
検索選択
BonBon人形や金具など、下記の場所で販売中です
ネットショップ(クリックすると新しいページが開きます)
びれっじBonBonbanner001.gif
BonBon人形メインのお店です♪
編み物ショップアムールbana1.gif
手作り品専門のお店で、
いろいろな作家さんの作品や、
金具を取り扱っております。
下記のレンタルボックスでも販売中♪
お近くの方はぜひお立ち寄りください。
・東京下北沢 東洋百貨店内 貸し箱屋 素今歩さん(箱番号1-1-9)
レンタルボックスは月一の補充となっております。mitinori-annai.gif
・東京 西荻窪 ニヒル牛 1・2 (箱番号 ニヒル牛1:215 ニヒル牛2:タ)
BonBon人形も扱っております。
レンタルボックス・下北沢 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

住人さんの紹介です [レンタルボックス・下北沢]

ボンボン村村長です。
あら…入れ替え終了報告が上がってなかったようで…。
住人さん紹介が遅くなりまして、申し訳ありません m(__)m

というわけで、新年早々の1月5日に住人さんを入れ替えてきました~。
先の記事のとおり、今回は羊毛フェルト人形6つとコースター1つです。

DSCF1543-2.jpg

それでは、住人さんの紹介です


新年早々入れ替えです。 [レンタルボックス・下北沢]

あけましておめでとうございます。
昨年もご愛顧いただき、ありがとうございました。
本年も変わらぬご愛顧をいただきますようお願い申し上げます。

さて、新年早々入れ替えを行います。
只今移動中で、その最中にこの記事を書いております。

入れ替えが終了しましたら、改めてご報告をいたします。

素今步さんの住人さん入れ替え [レンタルボックス・下北沢]

ボンボン村村長です。
3連休中日ですがいかがお過ごしでしょうか。

早速ですが、10月7日(水)に 下北沢 素今歩 さんの住人さんの入れ替えを行いました。
IMG_5639-2.jpg

今回は久しぶりのボンボン人形2体と羊毛フェルト人形4体、
そしてコースター1個となります。

それでは今回の住人さんのご紹介。下の続きを読むからどうぞ。

続きを読む


入れ替え終了しました。 [レンタルボックス・下北沢]

ご無沙汰しております。ボンボン村村長です。

本日、下北沢 素今步 さんの住人さんの入れ替えを行いました。
今回、新しく入った住人さんの詳細は、
後日、写真と共に紹介いたします。

素今步さんの住人入れ替え その2 [レンタルボックス・下北沢]

大変長らくお待たせいたしました。ボンボン村村長です。

急に暑くなったと思ったら台風到来。
まだ台風がもう一つ控えていますが、
通過するんでも日本に被害をもたらさない程度になって欲しい限りですね。

さて、先週になりますが入れ替えをした住人さんの紹介です。(続きを読む よりどうぞ)

DSCF1479-3jpg.jpgDSCF1525-3.jpg

続きを読む


素今步さんの住人さん入れ替え [レンタルボックス・下北沢]

ご無沙汰しております。ボンボン村村長デス。
諸事情により、入れ替えが滞りまして申し訳ありません。

只今、素今步さんの住人さんの入れ替えが終わりました。
今回は13体と大漁投入でございます。

写真等、追って公開しますので、お待ちいただきますようお願いいたします。

住人さんの入れ替え [レンタルボックス・下北沢] [レンタルボックス・下北沢]

ご連絡が遅くなりました。 ボンボン村村長です。
もうすぐGWですね。
皆様はどんな計画を立てられているでしょうか?

dscf1440-2-2.jpg

先にご連絡していたように17日に 下北沢 素今歩 さんの住人さんの入れ替えを行いました。
今回は家族が椎間板ヘルニアにかかり、そちらのサポートもしていた都合上、
少なめの5体となっております。
新しい住人さんは下の「続きを読む」からご覧になれます。

それでは早速ご紹介~。

続きを読む


入れ替え終了しました。 [レンタルボックス・下北沢]

こんばんは。ボンホン村村長です。
先ほど、入れ替えが終了しました。

今回は諸事情により少なめの5体です。
新しい住人さんの紹介は、
後日、写真付きで紹介します。

入れ替え告知 [レンタルボックス・下北沢]

ご無沙汰しております。ボンホン村村長です。

2か月ぶりになりますが、
下北沢 素今步さんにいる住人さんの補充をいたします。
現在、下北沢へ移動中です。

補充が終わりましたら、改めてこちらのページにてご連絡いたします。

住人さんの入れ替え [レンタルボックス・下北沢]

更新がおそくなりました。ボンボン村村長です。

2/6に下北沢素今歩さんの住人さんを入れ替えました。

DSCF1411-2.jpg

今回は下記の写真にあるように、着ぐるみバージョン4個、羊3個、カエル1個の合計8体です。
ただし、着ぐるみバージョン1個は写っていません。
理由は後ほど…(^_^;

着ぐるみバージョンは、クマの着ぐるみを着たカッパさん2個と、
カエルの着ぐるみを着たクマさん、そして写真にはありませんが、
羊の着ぐるみを着たクマさんになります。
今回、お試し価格…みたいな感じで、少々お安く出しました。
次回からは多少値上げしての販売予定ですので、今のうちに是非どうぞ。

羊は色違いで3つ。
西荻窪のニヒル牛へ置いたのはオス(黄色い角があるタイプ)ですが、
こちらはメスバージョン。角が耳になっております。

そして最後の一つはカエルさんですが、
前回持って行ったのより少々大きめの物をご用意いたしました。

さて、なぜ一つ写っていないかというと、
箱に入れる際に、何か落とした感があった物の、
床やまわりに落ちた形跡がなかったため、そのまま箱の中を撮影し、
家に帰ってから確認したところ、持って行ったのに写っていない。アレ?と気付いたためで、
素今歩さんへ確認したところ、箱の中にいるということがわかりましたので、
ほっと一安心というのが真相です。

入れ替えしてた本人は拾った覚えがないので、
素今歩さんのスタッフさんかお客様、
近隣の箱の出店主が気付いて入れてくれたのかもしれません。
この場を借りて、御礼申し上げます。ありがとうございました。

新年一発目になんというボケをかましたわけですが、
慣れだけでやると、やっぱりいけませんね…orz 反省。

次回は来月末の予定…ですが、4月になるかもしれません。
そのときは改めてこちらでご連絡させていただきます。
前の10件 | 次の10件 レンタルボックス・下北沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。